6月20日ビーバー隊の体験

2021年7月5日月曜日

ビーバー隊、体験、三里キャンプ場



ボースカウト生駒第3団ビーバー隊の
体験活動の はじまり はじまり
隊長からキャンプ場を安全に楽しむための
お約束の説明


穴を避けてピンポン玉運びリレー



忘れ物のカバン?

誰のカバンだろう?

中には何が入ってる?
 


正解は隊長のカバンでした
ありがとう 助かりました

では、隊長から質問です
中には何が入っていたかな?

シート・救急セット・ランタン・ロープ・ナイフ・カップ
お茶・国旗・ファイル・青いパンツ

全部正解
観察力、記憶力が素晴らしい

参加者の皆さんが
安全のお約束をしっかり守って下さったので
楽しい1日となりました
ご協力いただいた保護者様にも感謝いたします
ありがとうございました

青いパンツを見られたのが少し恥ずかしかったです😅