奈良公園で国際交流してきました!

2024年6月16日日曜日

カブ隊

 Thank you to everyone who participated in our interviews.

It was fun meeting and talking with you.

Thank you for visiting Nara.
I hope you have a nice trip.

-------------------------------------------------------------
知らない人に話しかけること。
英語を使って話しかけること。
外国の人たちに伝わるかわからないこと。

不安しかなかったけれど、
仲間と一緒に、勇気を振り絞ってがんばりました。


インタビューを鹿たちに邪魔をされたけど
準備していた紙をたべられたけど
負けずに頑張りました。とっても!!


思ったより世界は近くて、楽しい挑戦でした!