カブ隊 9月6日の活動

2020年10月11日日曜日

カブ隊 三里キャンプ場

【午前組集会】

■ソング「ロックマイソウル」

■ロープワーク「一重つぎ(はた結び)」ロープ結びは、だんだん得意になってきたんじゃないかなぁ。

■森のタンブラーデザイン画を作成しました。

思い思いのデザインが仕上がり、応募するのが楽しみだね♪




【午後隊集会】

■キャンプ場の清掃(落ち葉拾い、草むしり)

スカウト全員、ほうきや軍手を使い、一心不乱にキャンプ場を綺麗にすることに勤しんでいました!少しやり過ぎた感もあり、皆へとへとに座り込んでしまい、綺麗にしてくれて、ありがとう〜お疲れ様でした❤️



【スカウトのコメント】

キャンプ場が綺麗になると嬉しい!

頑張った!へとへとや・・・

皆で協力できた!

とスカウトのコメントも頼もしいものでした。綺麗なキャンプ場を維持していこうね♪